2008年09月28日

キムレウォン、LOREAL PARISのモデルに抜擢、活気溢れる撮影

89923012y.jpg
LOREAL PARISの 'MEN EXPERT' モデルに抜擢されたキムレウォンが最近、新製品 'Ithra Energetic Turbo Booster'の広告撮影をした。

エネルギーに溢れて粹な感覚を兼備している都会的男性としての姿を披露したキムレウォンは、広告撮影始終生気溢れる表情を演出、スタッフを感動させた。

ドラマ「食客」の強行軍以後、疲れが解れない状態でカメラの前に立ったにもかかわらず、10余時間の撮影始終キムレウォンは笑顔を失わなかったという裏話。満足なカットが出るまで、先に再撮影を要求する積極的な姿勢とプロらしい姿を見せた。

「食客」で見せた素朴な姿とはまた違うキムレウォンの魅力は、今月末ファンに公開される。

[sports.chosun]2008-09-28 10:10

2009-02-24 23:26:10up
posted by rika1999 at 10:10| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

映画「仁寺洞スキャンダル」主演にキムレウォンをキャスティング!

「食客」のキムレウォン、「仁寺洞スキャンダル」でスクリーン復帰決定!
20080919ba004.jpg
ドラマ「食客」の‘ソンチャン’役で高い人気を集めた事がある俳優キムレウォンが、いよいよスクリーンに復帰する!彼の選択した作品は、韓国映画で初めて試みられる美術品復元と複製、そして私たちが知らなかった美術界の裏面の多様な姿を、実感の出るように描き出す映画「仁寺洞スキャンダル」だ。

彼のもう一つの挑戦が始まる!
キムレウォン、魅力的な美術品復元専門家として新しく誕生する!


キムレウォンは去る2006年、絶望の中から美しい希望を語った映画「ひまわり」を通じて絶頂の演技力を繰り広げて見せ、観客たちに大きな愛を受けた事があり、そんな彼の演技力に負い、映画も相変らずたくさんの人々に‘また見たい映画’として記憶されている。

最近では20%を上回る視聴率を誇り、月火ドラマの最強者で位置付けした後に終映したSBSドラマ「食客」を通じて、最高の全盛期を謳歌している彼が、今度はスクリーンでまた帰って来て、韓国映画初で美術品復元専門家役に挑戦する。彼が次期作で選択した映画「仁寺洞スキャンダル」でキムレウォンは、大韓民国最高の美術品復元技術を持った復元専門家‘イガンジュン’に扮して、冷徹ながらも知的な魅力を披露する予定だ。

特に「ひまわり」の制作社と、再び手を取り合ってスクリーンに復帰するキムレウォンは、国内初で試みられる美術品復元専門家という専門職に新しく挑戦することに、既に浮き立っている。
「いつも新しいキャラクターを通じて、特別な職業を演じることが出来るということは、俳優に神様が下さった祝福だと思う。イガンジュンという人物は、キャラクターの感情が平面的ではなくて魅力的だったし、美術品復元専門家という職業も私には特別だった。」と話して、作品選択の理由を明らかにしている彼を通じて、観客たちは既存の韓国映画のキャラクターからは見つけることが出来なかった新しい姿と魅力を、一遍に接することが出来ることと予想される。

韓国映画初に扱われる美術品を取り囲んだ陰謀と反転の数々!
多様で派手な見どころを誇るようになる映画「仁寺洞スキャンダル」


映画「仁寺洞スキャンダル」は韓国映画初で、美術品を取り囲んだ復元と複製の過程などをリアリティーあるように描き出す予定で、一般人たちは全然知らなかった美術界の裏面の驚くべきな話が加勢、楽しさを加えるようになるだろう。朝鮮時代画家‘安堅(アンギョン)’の隠された名画‘ビョクアンド’をおいてする美術界の複雑な利害関係の中に、大韓民国最高の復元専門家‘イガンジュン’が跳び込みながら起るようになる、相次いで起こる陰謀と反転を描くようになる映画「仁寺洞スキャンダル」は、完成度の高いストーリーラインと美術界の個性ある多様なキャラクターが結合して、韓国映画初で美術界の現実を専門性とリアリティーに根拠して描き出す予定で、多様で派手な見どころを期待する国内観客たちには最高の贈り物になるように見える。

生きている演技力で勝負して来たキムレウォンの新しい挑戦と韓国映画では初めて試みられる美術品復元に関する、独特ながらも面白い素材で、2008年に沈んだ韓国映画界に新しい活力を吹き入れる映画「仁寺洞スキャンダル」は、来る10月にクランクイン予定だ。


チャヨンファン記者

[cnbnews]2008-09-17 01:05:06
posted by rika1999 at 20:29| ■映画「仁寺洞スキャンダル」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

キムレウォン、カジュアル感覚指数は

最近、盛況裏に終映したドラマ「食客」の主人公で視線を集めたキムレウォンと日々ドラマ「帰って来たトッベギ」で、新人らしからぬ演技力と爽やかさを見せているオヨンソがまた会った。

HANGTEN Korea(株) (代表Shvkumar Ramanathan)の、いつでもどこでも楽に着ることができるDaily Casual 'HANGTEN‘の冬の広告モデルになったキムレウォンとオヨンソは、撮影始終恋人のような姿で見る人々の感嘆を催した。

彼らが作り上げたHANGTENの冬のビジュアルは、冬のシーズンコンセプトであるSkin-shipと一団となって、より暖かくて楽さが感じられる。今年のシーズントレンドカラーであるBurgundian、Violetと調和したキムレウォンとオヨンソの姿は、2008年のHANGTENの ウィンターキャンペーンの下、人と人の間のスキンシップを通じて伝わる暖かい温もりを盛って登場する予定だ。
02gdtry.jpg


パクグァンソン記者ksparket@empal.com

[newsprime]2008年 09月 19日 (金) 10:15:02

2009-02-23 17:04:19
posted by rika1999 at 10:15| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムレウォン、「ガラスの城」の撮影場訪ねて"ユンソイ、力を出せ!" と応援

最近終映したSBSドラマ「食客」で人気を集めたキムレウォンが、懇意な後輩ユンソイを応援するため、「ガラスの城」の撮影場を訪問して目を引いた。

キムレウォンは去る17日午後、木洞のSBSで進行中だった「ガラスの城」の撮影現場に、飲み物とパンなどを買って撮影現場を訪問した。

キムレウォンは「去る1年間は'食客'のために我を忘れて暮したが、もう周辺を察する余裕が生じた。」「急にソイを励ましてやらなくちゃいけないという気がして、突然来るようになった。」と訪問理由を説明した。

キムレウォンは「ソイは同じ所属社の後輩でもあるが、あまりにも真率な後輩で、常に面倒を見るようになる。」「'ガラスの城'が視聴者たちからあふれる愛を得られるように願う。」と頼んだ。

キムレウォンはユンソイのほかにも、チョナムグクPDらスタッフたちと会って話を交わした後、「早いうちに撮影現場をまた訪ねる。」と約束して帰った。

キムレウォンは「食客」終映以後、休息の時間を持っている。

イミヨン記者 mycuzmy@joynews24.com

[joynews24]2008/09/19 10:12

2009-02-23 17:52:29up
posted by rika1999 at 10:12| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

「食客」キムレウォン、"お婆さんにお会いするために、故郷の江陵へ来ました"

SBSの話題のドラマ「食客」の主人公キムレウォンが、故郷で意味深くて蜂蜜の味のような休暇を送っている。

この間1年余間、撮影に専念して来た「食客」が終映すると、キムレウォンは秋夕を迎え、京畿道盆唐にいらっしゃる両親と一緒に、故郷である江陵に向かった。知り合いたちと一緒に住んでいる祖母を久しぶりにお目にかかり、その間くたびれた心身も慰める為だ。

しかし、あまり長くなく帰って来なければならない境遇。ドラマの撮影によって押して来た広告とその他のスケジュールを消化する為に、キムレウォンは江陵に2、3日更に滞在後、帰京する計画だ。

キムレウォンは次期作で映画「仁寺洞スキャンダル」を選択した状態。来月末からクランクインする予定なので、当面のスケジュールを皆、その前に消化しなければならない。

キムレウォンの所属社側は「できるだけ重なる出演を止揚しているから、休みを終えた後に直ちに滞ったスケジュールを消化する予定だ。それでこそ次期作に沒頭することができるからだ。」と説明した。

「仁寺洞スキャンダル」は「ひまわり」以後2年ぶりのスクリーンカムバック作。キムレウォンは自分が主演で出演した映画「ひまわり」の制作社が準備する作品だから、躊躇することなく出演を決めた。

ソウル・仁寺洞を背景に、故美術品取り引きを取り囲んだ詐欺劇を扱ったこの映画で、キムレウォンは美術品復元専門家イガンジュン役を引き受けた。

ムンヨンソン記者 lococo@asiaeconomy.co.kr

[アジア経済]2008-09-16 21:38

2009-02-23 16:41:06up
posted by rika1999 at 21:38| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムレウォン、「食客」の130人のスタッフに化粧品のプレゼント

SBSの話題のドラマ「食客」のヒーローキムレウォンが、自身が広告モデルとして活動しているブランドの製品を、スタッフ全員にプレゼントして暖かい美談になっている。

LOREAL PARISFOR MANの新しいモデルに指名されたキムレウォンは、去る9日、「食客」終放宴現場でLOREAL製品をたくさん準備して、ドラマのスタッフたち各々に配った。

キムレウォンは「去る1年間、明るくて元気なソンチャンで過ごすことができて、いつになく幸せだったし、1年間、強いチームワークで家族のように私を導いてくれたスタッフたちに胸厚く感謝する。」と感謝の心を伝えた。

彼はまた「休息期間だけでも、これまでの撮影によって荒れた肌の手当てをして」とあらかじめ準備した化粧品をプレゼントし、 1年あまりの間、撮影を進行するために陽光で真っ黒く日焼けした男性スタッフたちから熱い歓呼を受けた。

彼の所属社側は「キムレウォンが熱い陽光のためにスタッフたちの肌はまさに受難時代だったとLOREAL側に提案して、これが受け入れられた。」と今回のプレゼント贈呈の背景を説明した。

ムンヨンソン記者 lococo@asiaeconomy.co.kr

[アジア経済]2008-09-16 20:29

2009-02-23 16:27:27up
posted by rika1999 at 20:29| ■SBS「食客」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

キムレウォン、‘LOREAL PARIS’男性スキンケアモデルに抜擢

dfw2005.jpg
世界的なコスメティック専門ブランド- LOREAL PARIS(代表Klaus FASSBENDER)から登場する男性スキンケア専門ブランドLOREAL PARIS MEN EXPERTは、韓国発売開始と共に専属モデルとして俳優“キムレウォン”を抜擢、モデル契約を締結した。

‘あなたが大事だからです’という広告コピーで有名なLOREAL PARISの男性スキンケアブランドのモデルに選定されたキムレウォンは、広告-広報など多様な活動を通じてLOREAL PARIS MEN EXPERTブランドの元気で都会的なイメージを伝達し、韓国に新しく発売開始された‘LOREAL PARIS MEN EXPERT Ithra Energetic Turbo Booster'を含めたLOREAL PARIS MEN EXPERTスキンケア製品広報の先に立つようになる。

今回、LOREAL PARIS MEN EXPERT韓国専属モデル抜擢を通じてキムレウォンは、アメリカドラマ「LOST」のセクシー主演俳優で有名な‘Matthew Fox'、007シリーズのセクシースターと同時に映画俳優 ‘Pierce Brosnan’、中国-香港の人気俳優 ‘呉彦祖(ダニエル・ウー)’ら世界的なLOREAL PARIS MEN EXPERTモデルと同時に俳優たちと韓国代表として肩を並べるようになった。

LOREAL PARIS側は疲れてくたびれた都会の男性たちの肌を覚ましてくれる男性専用高濃縮エッセンス/ブースター新製品- ‘Ithra Energetic Turbo Booster’ 製品を広報するのにあって、いつもエネルギーと力が溢れ、都会的で感覚的なイメージを持っているキムレウォンさんは今回の新製品のコンセプトとLOREAL PARISのイメージと非常に上手く一致する。」とモデル選定の主要背景を明らかにした。

一方、キムレウォンは9月 9日(火)を最後に長作1年という制作期間を置いたSBS月火ドラマ「食客」が人気裏に終映になり、これと同時に新しい映画制作に直ちに取り掛かる予定で、「食客」のドラマを通じて習得した主要料理レシピと彼のライフスタイルを紹介する本を発刊する予定だ。

グッドデースポーツデジタルニュースチーム pje0310@gooddaysports.co.kr

[gooddaysports]2008-09-11 16:13:38

2009-02-23 21:15:36
posted by rika1999 at 16:13| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“クィチャニストである私も、どんどん正しくなります”

6728115a1bb54d67b6caefa292a3bb2a_02ert.jpg
スキン・ローションも煩わしくてサボるのが常
‘高濃縮エッセンス’ヒゲ剃りの後に塗れば爽快
大事なのは? 共にする人々でしょう!


ブラックのスーツとホワイトシャツ、そしてブラウンのシューズ。対座した顔には爽やかな香りがぷんぷんと漂うようだ。

10日、ソウル・サムソン洞パークハイヤットソウルホテルで会った俳優キムレウォンは、完璧な都会男の姿だった。男性スキンケアブランド ‘LOREAL PARIS MEN EXPERT’の顔として電撃抜擢された彼は9日、終映したドラマ「食客」のソンチャンのイメージをさっさと吹き飛ばした。

彼は今回のシーズン代表製品である高濃縮エッセンスブースター ‘LOREAL PARIS MEN EXPERT Ithra Energetic Turbo Booster’などブランド製品を広報するようになる。「髭剃りの後、新しいブースター製品を塗れば、凉しくて身軽く、度々使うようになる。」と言う彼は、「肌に良いビタミンCも多いと言われて、たっぷり塗っている。」と製品自慢から並べた。

「私は実は、スキンとローションだけ使っていて、それも撮影の為に煩わしくてサボっていたりしました。6段階まで化粧品を取り揃えて使う男優たちもいると言うけど、私は典型的な韓国男のスタイルですから。ところが、いつでも楽に使うことが出来るなんて、ぴったり私のような人を考慮した製品ですね。他の化粧品の男性モデルたちもいるけど、自分だけの堂々とした自信感を今回の機会に知らせたいです。」
6728115a1bb54d67b6caefa292a3bb2a_01et.jpg
俳優に演技の質問はせざるを得ない。延々1年に渡ってドラマ「食客」を撮影する為に、白い肌が銅色になる程に情熱を傾けた。

「忍耐を学びました。ミニシリーズの場合、3ヶ月位になるとくたびれたけれど、もう1年始終最後まで最善を尽くすことができるようになりました。また、現場に私より幼い弟妹たちが多くなって、もっと真面目で礼儀正しくなりそうでしょ? ハハ」

9日、「食客」最終編を家で一人で見たという彼は、今年の秋夕は久しぶりに家族たちと共に送る予定だ。そして、大ざっぱなイメージの「食客」のソンチャンのキャラクターは後にして、10月には新しい映画で「セクシーで粹な役」を披露すると言った。‘キムレウォン印’の料理とライフスタイルを紹介する本も10月に出す。‘あなたが大事だからです’というブランドスローガンを取って最後に尋ねた。

“レウォンさんには誰が大事でしょうか?”

「今、私と共にする人々です。良い方々ともっと意味ある仕事と作品をしたいです。結婚ですか?10年後にでもするのか、まだ遠い話です。それに分からないですよね、天使みたいな友達が現われたら…。」
htm_200809170935370107000001070100-001rt.jpg


文/チョンヒョスン記者・写真/チャンセヨン記者

[FNN]2008-09-11 10:31:12

●クィチャニスト…
面倒なことは嫌い、一人で遊ぶことに馴染んだ若い世代の人を比喩的にいう言葉。


2009-02-23 21:10:56up
posted by rika1999 at 10:31| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

Rinnai、キムレウォンモデルのガスボイラー広告登場

200809051026206343277A_1.jpg
Rinnai Koreaは5日、ドラマ「食客」の主人公である俳優キムレウォンさんをモデルにした新製品ガスボイラー広告を披露すると明らかにした。

今回の広告は、小さい故障のないボイラーの大切さを強調したのが特徴。息子に扮したキムレウォンが、寒い冬の家に入って来て、ボイラーの故障にA/Sも来ず、寒さに震えている母親の姿に、ボイラーを変えた後に楽な休息を取るという内容。

今回披露されたガスボイラー(モデル: R113)は、熱効率は高く、ボイラー燃焼時に発生する二酸化炭素と窒素酸化物俳出量はそれぞれ 70%、50%以上に減少させた製品。ネガティブ液晶リモートコントローラーを採択し、夜間にもちゃんと見え、動作状態をアイコンで表示して使用者の便宜性も高めたと会社側は伝えた。

イギョンホ記者 gungho@asiaeconomy.co.kr

[アジア経済]2008-09-05 10:28

2009-02-23 21:06:00up
posted by rika1999 at 10:28| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。