2008年01月15日

HANG TEN Cafe オープン..Cafe オープンを通じてイメージ変身

o78oo.jpg
HANG TEN Koreaの 'HANG TEN'は、キムレウォンとオヨンソを2008年 S/S 広告モデルに抜擢し、モダンでトラディショナルながらもスポティブな衣装の数々を披露して、広告撮影を始まりにインターネットCafeをオープン.. ブランドのイメージ変身と共に、幅広い層の顧客確保に出る。

HANG TENは既存のホームページ内で活発ではなかった消費者たちの直接的な参加を誘導、消費者たちの考えを読んだり、潜在顧客誘致の為に多様な情報をCafeを通じて提供、特にCafe内に2008年S/S広告撮影現場をそのまま盛った鮮やかな後記とブランド消息、及び多様なイベントなどを通じて能動的なコミュニティを構築、ブランド価値拡張に力を尽くす予定だ。

HANG TENのイベント、及び詳しい内容は 'HANG TEN Cafe(http://cafe.naver.com/hangtenmodel)で会ってみることが出来る。

出処:HANG TEN Korea

[記事提供/Daum] 連合ニュース報道資料
posted by rika1999 at 18:59| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

HANG TENの新しい顔に 'キムレウォン・オヨンソ' を抜擢

NISI20080108_0005876117_web.jpg
2006年、MBC「君はどの星から来たの」というドラマ以後、2008年、ホヨンマン原作の「食客」で、TVスクリーンに復帰するキムレウォンと第2のキムヒソンで通じる新人オヨンソが、2008年のHANG TEN S/S モデルに抜擢された。

「食客」は映画でも制作されて興行に成功、ホヨンマンの同名漫画を原作にした朝鮮最高の料理人の子孫が立てた飲食店の代表席を置いて、繰り広げる若い料理人たちの熾烈な競争と友情を描いた作品で、120億ウォンの制作コストが投入され、チェブラム・ナムサンミ・クォンオジュンら派手な出演陣たちと熱演を繰り広げている。

特に、ケーブルチャンネルオリーブで去る12月実施した、2008年に一番期待される専門職ドラマアンケート調査で、50%以上の支持率を見せて1位に選定される程に期待を集める作品だ。

キムレウォンと共に新しいパートナーとしてHANG TENのモデルに活動するようになったオヨンソは、ミニホームページの写真で第2のキムヒソンとして検索語1位に上がるなど、ヌリクン(ネチズン)たちの間で熱い関心を受けた事がある。

グループ‘luv’出身で、多くのドラマでたゆまぬ演技を見せて来た彼女は現在、2008年1月に放映になるKBS「大王世宗」で、讓寧大君(パクサンミン)の絶え間ない求愛を取り上げる絶世佳人‘オリ’役に指名され、魅力的なキャラクターを見せる予定だ。

HANG TEN2008年 S/S シーズン広告撮影で初呼吸を合わせるようになった彼らは、皮肉としか言いようがなくも何種類かの共通点がある。2人共2008年にTVブラウン管で見られるという点。

キムレウォンは2008年に「食客」でカムバックする予定で、オヨンソは1月、KBS「大王世宗」でドラマに再び顔を出す予定。また、各自の方法で分かち合いを実践しているのももう一つの共通点だ。キムレウォンはユニセフカード後見人に任命され、地球村の子供を助ける活動をするようになったし、オヨンソは愛の実広報大使に活動して隣人愛を実践するようになった。

7日進行されたHANG TENの広告撮影は、今回のS/Sシーズン‘FRESH UP! CITY’というテーマで、都市的スタイルのモダン感覚のニュートラル系列のモノトーンカラーなどに、ティルブルーなどポイントカラーを加味して軽快な感じを活かした、小奇麗でクラシカルながらも自由な感じのモダンルックを表現した多様な衣装に展開された。

HANG TEN側関係者は、柔らかいながらも粹なイメージが自然に滲み出るキムレウォンが、HANG TENのモダンでトラディショナルながらスポーティな今回のS/Sシーズンのコンセプトとよく似合ったし、HANG TENが幅広いターゲットを持ったロングラン・ブランドなので、若い層から中将年層まで多様なファン層が形成されているキムレウォンを通じる新しいモデル戦略は、HANG TENのイメージアップグレードに大きな効果を見せることで期待されると明らかにした。

この日の撮影は、動感あふれながらも和気あいあいな雰囲気で進行、ダンディーながらも楽な感じのキムレウォンと、高慢ながらもナチュラル美をおさめたオヨンソの遭遇は、初撮影にもかかわらずプロらしく完璧なカップル以上を演出したというのが衆論だ。

シンギョンギョン記者/press@newsprime.co.kr

プライム経済]2008-01-08 14:49:40
サーチ(調べる)HANG TEN
http://www.hangten.co.kr/hangten/ht.html
posted by rika1999 at 13:39| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

「愛してると言って」のキムレウォン-ユンソイ、新生ブレスエンターテイメントで同じ釜の飯

PP08010300018.jpgドラマ「愛してると言って」のカップル、キムレウォンとユンソイが同じ釜の飯を食べることになった。

去る2004年に放送されたMBC「愛してると言って」の男女主人公で出演したキムレウォンとユンソイが、新生マネージメント社(株)ブレスエンターテイメント(代表理事ソンヘミン)と各々専属契約を締結した。

キムレウォンはこれまで切り開いて来た日本、及びアジアで、新しい可能性を開いてくれるパートナーを探しているところ、異種格闘技K-1国内代理店を運営し、グローバル・コンテンツ開発、及びマネジメント事業に関心を持っていたソンヘミン代表と手を握った。両者は韓国と日本、アジアを連結する新しいビジネス・モデルを切り開くべく同意を集めた。

ユンソイも新しい韓流市場開拓に力を与える為にブレスエンターテイメントに参加した。

キムレウォンは現在、120億ウォンの制作費が投入されるドラマ「食客」を撮影中で、ユンソイはMBC「オークションハウス」放映終了後、休息を取っている。

キムウング記者

spn.edaily]2008-01-03 11:43:10


キムレウォン、10年の巣を去り、新生企画社で…ユンソイと同じ釜の飯

俳優キムレウォンが新人時代から10年間同苦同楽して来た巣を発ち、第2の所属社を決めた。

2007年12月で前所属社との契約が終了したキムレウォンは、韓国と日本が共同投資した新生マネージメント社ブレスエンターテイメントと専属契約を締結した。この会社でキムレウォンは、2004年のMBCドラマ「愛してると言って」でカップルとして出演したユンソイと同じ釜の飯も食うようになった。

所属社と契約期間満了が近付いて、キムレウォンの去就は業界の一関心事だった。キムレウォンが直接、ペヨンジュン、チャンドンゴン、ピらのように、スーパースター1人を主軸に置いた体制のマネージメント社を立てるという見込みも出回った。しかし、キムレウォンは前所属社で8年間一緒に働いて来たマネージャーがマネジメントチームを総括する新生会社と手を取り合い、新しい活動をする事にした。

日本のいくつかの企業が株主として参加したブレスエンターテイメントが、グローバルコンテンツ開発を主要事業にしている会社の為、韓流活動に拍車をかけることが出来るだろうという判断も、キムレウォンの新しい巣選定に一背景になった。

キムレウォンは「王と私」後続で、来る4月から電波に乗るSBS「食客」の主人公として、早いうちに視聴者たちと再会する。

スポーツワールド/チョジェウォン記者 otaku@sportsworldi.com

世界日報]2008.01.04 11:20
posted by rika1999 at 11:03| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ユニセフカード後見人で‘分かち合い’始めたキムレウォン

俳優キムレウォンがユニセフカード広報大使になった。2007・2008年ユニセフカード後見人に任命されたのだ。地球村の子供を助けるユニセフ活動を始まりに、分かち合いを実践するようになったキムレウォンの穏かな告白。

20071221152835_1_kimrawon1.jpg不足な状況で始めるようになった分かち合い

去る10月 30日、ソウル鍾路区に参席したユニセフ韓国委員会でキムレウォン(26)に会った。その席はキムレウォンが2007・2008年ユニセフカード後見人に任命された意味深い席だった。「ユニセフカード後見人になったキムレウォンです。」と現われたキムレウォンは、真剣に言葉を引き継いだ。

「私がとても欲張って、前だけ見て走って来たのではないかという気がしました。これまで‘もうちょっと豊かになれば、共に分かち合わねばならない’とは考えていました。しかし、知人を通じて‘`分かち合いというのは、豊かな時より足りない時に始めた方がより良い’という悟りを得るようになりました。それで、このように始めるようになりました。不足なことが多いけれど、引き受けたからには最善を尽くすように努力します。」
この日の任命式にはユニセフ親善代表アンドレ・キムとユニセフ特別代表キムミファが参加した。2人はユニセフカード後見人になったキムレウォンに‘先輩’として暖かい激励を言ってくれた。

アンドレ・キムは「キムレウォンさんがユニセフカード後見人になったことを心より嬉しく思う。」と話した後、「キムレウォンがドラマ ‘食客’ 撮影に最善を尽くしている途中、腰に異常が生じた為、2週間の休息を取った。また元気な姿で撮影に臨むように願う。」と付け加えた。

20071221152835_2_kimrawon2.jpg1990年代にユニセフカード後見人でユニセフカード委員会と縁を結んだと明らかにしたキムミファは「(ユニセフ韓国委員会と) 一度縁を結べば長続きする。」と口を切った。引き続き彼女は「キムレウォンさんの心が暖かいの感じた。(ユニセフカード後見人は) カード広報だけではなく、すべきことがとても多い。ユニセフの為、世界の子供の為に熱心に活動して欲しい。」と頼んだ。

全世界の子供たちに料理してあげたい

現在、キムレウォンは来年放映予定であるドラマ「食客」の撮影の真っ只中だ。ホヨンマンの漫画を原作にしたこのドラマでキムレウォンは、真正な韓国伝統の味を見つける為に全国各地を歩き回る料理人、ソンチャン役を引き受けた。ソンチャン役を消化する為に去る7月中旬から料理授業の課外を受けたキムレウォンは、料理が上手だと噂だ。

子供たちに料理をしてあげる意向があるのかと問うとキムレウォンは、「ユニセフカード後見人はユニセフカードを熱心に広報し、世界の難しい子供たちを助ける事だ。熱心に活動してみると、子供たちの為にもっと大きい事が出来る機会があると思う。貧民国へ行って子供たちに料理をしてあげることが出来る機会があれば良いと思う。」と話して、明るく笑って見せた。

■ 文 / キムミンジョン記者 ■写真 / イソンフン

lady.khan]2007/12
posted by rika1999 at 23:12| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。